BOCCOの田舎暮らし

もう春です

この冬はよく雪が降りました。
朝起きると一面銀世界なのに、車で10分ほど山を下りると何もなかったかのようにいつもの景色。
それでも春は来るもんで梅の花は咲いてるし、地面の緑色も少しずつ多くなってきています。

そんなこんなで来たる3月5日(日)にぷちひろまを開催することになりました~。



6回目!ですが、前回開催したのは去年の7月…お久しぶりです。
おいしい出展者さんがたくさん、ワークショップやクラフトブースもあって今から楽しみです。




お父ちゃんはただ今なにやら実験中。
グツグツしたりペタペタしたり塗りぬりしたり…
新しい境地に足を踏み入れた様子です。
今後の経過を注意深く観察していきます!


  1. 2017/02/25(土) 01:28:39|
  2. 広瀬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぷちひろま ありがとうございました | ホーム | 子育てについて>>

コメント

こんにちは!

お久しぶりでした!こないだは〜。あれからまた時間が経ってしまったけど、携帯のメルアドには繋がらなかったので、ここに来てみました!よかったらメールくださいね〜♪あと、拙いブログとかやってるのでよかったら見てみてね〜!ではではー!
  1. 2017/03/06(月) 19:43:49 |
  2. URL |
  3. ふじたかな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bocco8656.blog.fc2.com/tb.php/144-01ab5f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)