BOCCOの田舎暮らし

いよいよ始まります

明日、4月1日から静岡県にある芸術空間あおきさんにて2人展が始まります。





初めての県外でのギャラリー展示です。先日、搬入に静岡県まで行ってきました。
素敵な灯りを作られるKUROMAMEさんと一緒の展示だそうです。







毎回ですがアイテム数多いですね~。財布やカードケースなどの定番なモノから え??コレ革で出来てるの?ていう変わりモノまでいろいろあります。

関東方面の方にご覧いただける機会はほとんどなかったので、初めてのことでドキドキしています。
展示は4月15日まで

芸術空間あおき
静岡県富士宮市青木平243
10:00~17:30


搬入が終わってから、たまたまギャラリーの近所で鹿革を鞣すワークショップが行われていたそうで急きょ参加させてもらったみたいです。



興味があることにはどんどんチャレンジします!いつか自分で鞣す時がくるのでしょうか??がんばれ父ちゃん!





  1. 2017/03/31(金) 22:00:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広瀬の春 | ホーム | 排毒の季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bocco8656.blog.fc2.com/tb.php/147-b96294eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)